僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話感想

アイキャッチですら、いちいち笑わせてくれる「しょびっち」の第6話です。前回でキャラ出揃ったのかと思ってましたが、また出てきました。

前回の感想はこちらから

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第6話「ほ、他の人には見せないでね?」感想

なんだよウザい男なんか出してきやがって!と思ったんですが、

面白い奴でした!
遥くんは男にもモテる奴だったかー。たしかに感じいいもんね、遥君。

別に平仮名にそそられる、とかはないかなぁ。

ほんと色々下品で楽しい。

もう6話だっていうのに、毎回違う顔芸みせてくれる香坂さん素敵。引き出しいくつあるんだろう。

こんな所でこそこそやってれば、誤解もしますよね。

こんなメット売ってんのかな。
妹は相変わらずちょい役ですねぇ。もう少し出番増えてもいいのに。西城さんに目つけられてたから、その絡み是非見たい。
そういえば今回、お友達のさきっちょは出番無しだったなー。

男キャラでも、女の子にちょっかい出さないってだけで不快感0。我ながら恐ろしく単純ですわー。

ボール当たったとこ見てたでしょうに。それでもそういう風に見えるとか、思い込み激しい。

今回出てきた星川君も楽しいキャラでした。是非たくさん遥君と絡んで欲しいところ。でもキャラ多すぎだから、そんなに出番無いかな?

この作品、主人公、香坂父や星川君と男3人いるけど、嫌なキャラいなくて良いかんじ。僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件第6話感想でした。