僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話感想

しょびっち第5話は、のっけからお姉ちゃんが絡んできて、香坂さんと同じ表情になりました。微妙にウザイんす。先週出てきた新キャラの方を頼みますよ。

前回の感想はこちら

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話「破れてたって… どうしよう!?」感想

やっぱりこの二人が絡んだ方が圧倒的に面白いです。

ですが、今回はお姉ちゃん多めでした。
でもこうやって、予想外の事に対してはすぐモジモジするのは可愛い。ウザ絡みじゃなく、こっちがデフォだったら良かったのに。

香坂さんは相変わらず表情豊かで良いです。丸々1話香坂さんだけでも全然余裕ですわ。

残り2人の新キャラ登場。これで公式サイトのトップに出ているキャラは出揃いました。
このメガネと香坂さんの絡みも良いなー。こちらも楽しみです。
もう一人はあれでしょ、お決まりの前髪上げたら美少女?まぁ何にせよ楽しみ増えました。

ガチ百合とかも見て見たいです。スピンオフとかでやってくれないかな。

このお姉ちゃん、イマイチ好きになれませんわぁ。はっきりと主人公横取りくる方がまだ良かった。応援・邪魔・あわよくばが混ざり過ぎてて、どうもスッキリしないです。

先週登場のさきっちょは出番ちょっと。2周続けてってことは、この子はこういうちょい役?。もっと出てきて欲しいところです。

キャラが大分増えたので、バランス取るの大変そう。
今期一番楽しめてる、しょびっち第5話感想でした。あ、今回香坂ママ出番無かった、残念。キャラ増えたからしょうがないですね。