干物妹うまるちゃんR 第5話「お兄ちゃんの出張」感想

叶さん二期初登場の、干物妹うまるちゃんR第5話です。待ってたよー。

前回の感想はこちら

干物妹うまるちゃんR 第5話感想

2週間の出張、うまる一人残すとか不安すぎませんか。しかも2万しか置いていかないとかないわー。

叶さん、この作品の中で一番好きかもしれない。もっと出番増えないかなー。

自分で叶ちゃんうっかりとか言っちゃっう可愛い。
でも仕事なんだし、朝8時って思っても不思議ではないですよね。うん、叶さん無罪。

デフォルメ状態とはいえ、思いっきり胸掴んでましたね。

浜松いる間、ずーと小っちゃいままでしたが何ででしょ?外面はどこへ。地元以外は気にしないのかな?

海老名兄、全然似てませんね。湯気出すとこしか共通点無さそう。

叶さん、2週間何も無いとか・・・。さすがに何やってるのと言いたくなります。10年近い仲で、なおかつ上司という立場もあるのに。このヘタレさんめ。

学校とかちゃんと行ってたんでしょうか。うまるちゃん、洗濯も出来なそうだけど、どうやって二週間乗り切ったのかなー。

今回、やっと出てきた叶さんの出番が少なかったのが残念。出張という、いつものメンバー居ない時くらい、思いっきり出してくれても良いのにー。干物妹うまるちゃんR 第5話感想でした。