僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話感想

今期観てるアニメの中で一番の楽しみになった、しょびっちの第4話。天然お嬢様の新キャラきました。

前回の感想はこちら

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話「こ、こんな風に なるんですのね…。」感想

なんでお嬢様学校から、庶民っぽいとこに転校してきたんでしょ。そのうち語られるかな?

これ明らかに胸ガン見しながら喋ってるよね。

無自覚の百合キャラ、いいですねー。香坂さんも嬉しそうでなにより。

お姉ちゃんの出番減らして、その分この子出して欲しいわ。香坂さんと愛称良いし。ほんと良い新キャラ来てくれました。

お、ママさんの出番あったか、やったぜ。このキャラも出さないのは勿体ないですよ。妹とか幼馴染より、親が出た方が面白いとか珍しい。

妹は動物園連れていかないのかな?と思ってたら、新キャラ連れて出てきた。この子もなんか良さげですね。
随分キャラ増えてきましたが、タイプばらけてるし良い感じです。
この後さらに2キャラ増える様ですが、この調子ならそちらも期待出来そう。

ほんと飽きないなぁこれ。今期見てる中で、唯一リピートしてます。他にも面白いのはありますけど、短い間に2度目見たくなるのはこれだけです。僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件第4話感想でした。