アニメガタリズ 第4話「ブシツ、ダイバクハツ!」感想

やたらテンポの良い、アニメガタリズの第4話です。第3話で3話切りのネタやってたりしてましたが、今回も同じノリで面白かったです。
円盤とか言い出しちゃったよ。完全に視聴者目線ですね。

前回の感想はこちら

アニメガタリズ 第4話感想

ついに尻尾を掴んだわよ!
負けたばかりでまた来たかこいつら。

34万分の円盤とか、お嬢様いかれてますね。
ジャイアンかよ、と思ったけど部費で落ちないならポケットマネーとかさすが。
2016/5/17なのは何ででしょ。最近の日付でいいじゃない。

廃部回避の為に他の部のお手伝い。こんなの男だらけの部に呼ばれるに決まってるじゃないですかー。

と思ってたらその通りでした。男子の野球の助っ人とか意味不明。薄い本のネタにされそう。
カイカイ君がレンジで部室壊してましたが、なんでそれがサブタイなんでしょ?他に良いのありそうなのに。

イケメン、ラブライバーみたいな奴やった。ちょっと引きますね。そういや1話でカンバッジとか鞄に付けてたっけ。

衣装きっちり仕上げて、廃部無事回避~。つまらない演劇シーンとかなくて良かった。この作品、ほんとテンポ悪くなることしないのが良いです。

お仲間にまで、ちょろ過ぎると言われる会長さん。エリカとは子供の時の友達だったんですね。

今までエリカ先輩浮きすぎだと思ってました。ですが今回、コスプレやアニメ好きになった理由がしっかり描かれてて納得できました。

今回も内容盛り沢山で楽しかったー。今のとこ、今期の中で2.3番目くらいに楽しめてます。このテンポが続いて欲しい、アニメガタリズ第4話感想でした。