ラストピリオド 第1話「終了のお知らせ」感想

2018年4月開始の、ソシャゲ原作アニメ。

ゲームは未プレイでの感想になります。ていうか、この名前自体見た事ないです。でもアニメ化する位だから人気なのかな?

ラストピリオド 第1話感想

流石ソシャゲのアニメ、初っ端から「緊急メンテ」だの「詫び石」とか言ってる。

キャラ皆可愛い!
女の子全員可愛いし、男も感じいい。これは見やすそう。

でも一度に沢山出てきたから名前さっぱり。

モンスターもかわいいぞ。

「コールガール」はマズイですよー。

ライバル?のワイズマン。こいつらもお馬鹿っぽくて可愛いなー。

 

なんか可愛いしか言ってませんが、第1話の感想はとにかくそれ。
キャラ可愛い、モンスター可愛い、絵柄と色使いが明るくて可愛い。

話もシンプルだし、絵柄と相まって凄く見やすかったです。
何の期待もしないで見たのですが、かなり気に入りました。継続決定。

ただ、ちょっと不安なのが、次の第2話でもうお風呂回というところ。
「早々にサービスシーンでのテコ入れが必要」というものでないと良いのですが。

最近ですと、Fate/EXTRA Last Encoreとか。あれも2話でガッツリお風呂だったんですが、作品自体酷い出来でした。
早いうちにエロで釣っとかないとヤバいって判ってたんでしょう。

このアニメはそんな事になりませんよーに!
ラストピリオド第1話感想でした。