オーバーロードⅡ 第12話「動乱最終決戦」感想

前回、モモンが降ってきたとこで終わったオーバーロードⅡ。
こんな風に運ばれてきたんですね。なんかかわいい。

前回の感想はこちらから

オーバーロードⅡ 第12話感想

茶番すぎて笑いしか出ない。

でも即興で合わせられるデミウルゴス流石。

イビルアイが乙女可愛い。こんなキャラだったかー。
でも数百年とか、心臓止まってるとか言ってたし、アンデッドかな?仮面の下見れない方が幸せなやつかな。

キリっとしてると判りませんが、デレっとするとやっぱりゆるキャンなでしこの声ですね。

糞メイド笑いながら見てましたが、クライム君の攻撃で真顔になりました。

敵がこんな奴とはいえ、やっていい事とそうでない事があるぞ。

こっちは良い戦いになりそうだったのに・・・。

セバス様空気読んで下さいよー。

どう見てもツアレは捕まってる間ヤられてるね・・・。

マジかよこいつの顔そのまんまでうける。

ちょっと前まで対八本指だったのが、そのまんま対デミウルゴスに。
ゾロゾロ集まってたけど、結局セバス一人で全滅させた様なもんでした。

 

茶番からスタート、仲間の死体を横にモモンにときめくイビルアイ、意外すぎるほど空気読まないセバス、クライム死なせて生き返らせて看病したい姫と、盛り沢山で面白い回でした。

でも次で最終回。やっと面白くなってきたのに。エンジンかかるの遅すぎたんよー。
オーバーロードⅡ第12話感想でした。