僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話感想

今期観ている中で、今のとこ個人的に1.2争う位楽しめてる「しょびっち」の第3話。今回も安定して面白かったです。

前回の感想はこちら

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話「んっ、二本同時は 初めて…です。」感想

そっくりな母親でてきました。香坂さんの性格はこの母親譲りだったのですねー。

1才から英才教育とかやべぇ。赤ちゃんでまで下ネタやるとか、この作品ほんといかれてやがる。(褒め言葉)

この母親また出てきてほしいです。でもまだ何人も新キャラ出てくるみたいなので、あまり出番は無いかな?

驚いた拍子に30度が崩れるの可愛い。本当いいキャラしてるなぁ。何人もキャラ出す必要感じないです。この子の他は2.3人キャラ居るだけで1クールいけちゃうでしょー。

下ネタも尽きることなく次々と出てきて飽きさせません。こんな下品なの本当久々に見た。

今期のヒロインで一番好きですわー。ブレンド・Sのヒロインも良いのですが、あっちはただ可愛いだけって感じ。香坂さんは可愛い上に凄い楽しい。

今回は幼馴染とか出てこなかったのも良かったです。どうもあのキャラは邪魔に感じます。この後増えるキャラはどうなるのかな・・・。
もう全部香坂さん一人でいいんじゃないかなって感じた、しょびっち第3話感想でした。