Fate/EXTRA Last Encore 第7話「誰かの為の物語」感想

前回からまどマギみたいな雰囲気の、Fate/EXTRA Last Encore。
ありすちゃん可愛いのは良いんだけど、話その他解りにくくて、途中から理解するの止めちゃいました。

前回の感想はこちらから

Fate/EXTRA Last Encore 第7話感想

ゴーストだってのは前回から知ってたけど、リソース云々は分かりませんね。

いつもは理解しようと努力しながら見てますが、今回はなんか早い段階で諦めちゃいました。

この話は、ありす可愛いだけでいいかなって。

セイバー、前も大概だけど後ろはもっと酷いなぁ。着たままする為の服としか。

公式見たら、黒いのはキャスターだそうです。

前回?ハクノが来たときは、不戦勝で上へ。
ありすはゴーストなので、負けても死なないから出来た方法。

凛、マスターだって言ってたのに?

良く解らない話でしたが、でもなんか悲しいってのは残りました。

今回はほんとに倒して上のフロアへ。

 

ちゃんと理解しながら見れば、もう少し楽しめたかもしれません。
ですが、見直す程でも無いし別にいっかなー。

まどマギみたいな雰囲気と話、どちらも楽しめませんでしたが、ありすちゃん可愛いかったからまぁって感じ。

Fate/EXTRA Last Encore第7話感想でした。これ、10話までみたいですけど、話ちゃんと纏まるのかな?