干物妹うまるちゃんR 第3話「うまると友達」感想

原作の完結が発表されたうまるちゃん。なんだって放送中に。
アニメもう1期分位は余裕でストックあるので、是非3期もやって欲しいです。

前回の感想はこちら

干物妹うまるちゃんR 第3話感想

うまるちゃん、美少女ゲームやフィギュアも平気なんですね。平気つっても、わざわざそれ持ってくんなアレックス君。

きりえちゃんの反応が自然だよ。でもドン引き顔悪くないな・・・。怒ってる顔は見慣れてきちゃいましたしね。

後光凄すぎ!うまるちゃんは漫画読んでるので、その点楽しみ減ってる訳ですが、やっぱりアニメの表現は漫画に無い魅力です。

今回はきりえちゃん多め。前回はシルフィンだったから、次は海老名ちゃんかな?

3DSとかもう売っちゃいました。ファイアーエムブレム、もう3DSでは出ないらしいし。無双とかじゃなく、ちゃんとした新作もスウィッチになっちゃうのかな。

リアルタイムで見てる人達にはとんだ飯テロでしょう。
それにしても海老名ちゃん、食費どんくらいなんでしょ。秋田の実家はお金持ちなのかなー。

今回も楽しかったです。この作品、嫌なキャラ居ないから本当見やすい。寝る前とかに見るのにうってつけです。飯テロ喰らった人はそう思えないかもしれませんがー。

海老名ちゃんの出番が少なかった事しか不満のない、干物妹うまるちゃんR第3話感想でした。