ゆるキャン△ 第8話「テスト、カリブー、まんじゅううまい」感想

ゆるキャン第8話は、正直不安になる回でした。
ネガティブな感想見たく無い人は戻って下さい。

逆に今までで一番良かった、前回の感想はこちらから

ゆるキャン△ 第8話感想

テスト直前に、無性に他の事やりたくなるのよく解る。

実際に使うかどうかは別にして、ちょこちょこ入る雑学が楽しいです。

あおいちゃんがクリスマスを彼氏と過ごすと言った時の反応、まさに我々ではないですか。

趣味の専門店だもんなぁ、楽しいに決まってる。

あとなんか子供の時、大きなホームセンター行った時を思い出しました。

今回、しまりんの出番はほんのちょっと。
少ない分、サービスシーン始めるのかと緊張したった。

あー、前回の酔っ払いかぁ。やっぱり先生として出てきますね。

最後にまんじゅう食っておしまい。これまでと違い、テロと言えるほどの美味しさは見せれず。

 

今回は話はいつも通り凄く面白かったです。
ですが、明らかに作画悪くなってたのが大ショック。特に後半は顕著でした。

止めて見るとほんと厳しい。特にあおいちゃんの顔が崩れてる事が多かった。どうせなら部長の方にすれば良いのに。

前回まで作画崩れるどころか、その対極にあったのに。どうしてこんな。
今回だけで済めば良いですけど、アニメでそういうケース殆ど無いしなー。
この後の終盤が不安になる、ゆるキャン△第8話感想でした。