宇宙よりも遠い場所 第3話「フォローバックが止まらない」感想

前回に続き今回も仲間が増えた、宇宙よりも遠い場所第3話です。OPやHP見た感じだと、これで中心メンバー出揃った感じかな。

前回の感想はこちらから

宇宙よりも遠い場所 第3話感想

他所の家なのにこのリラックス具合。

色仕掛け作戦、最初バカみてーって思いしたが、この二人なら全然アリだなー。キマリちゃんは無いけどね。

同じ女子高生でも、タレントだから行ける奴がいるだと?

お色気作戦の場に居て、事情を聞いて代わってもらいに来ました。

キマリは1話の頃とは別人ですねぇ。

結果的にはあの作戦のおかげ、とも言えなくもないかー。

報瀬はほんと見ていて楽しいキャラになりました。クールな美人っぽいのがやるから良い。たぶんキマリがこういうキャラやっても、そんなにはインパクト無かったと思います。

棚からボタ餅とはいきませんでしたねぇ。

軽い自己嫌悪になった報瀬に、さらっとフォロー。日向は人たらしってレベルのコミュ力。

結月を説得してくれたら、一緒に行けるよう掛け合ってくれると言われるも、あっけなくバレ。

この3人なら本当にやっても不思議じゃないから、夢オチで安心しましたよ。

こんな夢見る位の友達0子ちゃん、あっさり陥落。

1話冒頭のキマリみたい。情緒不安定なやつばかりか。

晴れて仲間入り。でも3人の同行すんなり認められるかな?まだゴタゴタありそうな気も。

新キャラは、タメなのに常に敬語っていうのが少し鬱陶しい。(年下でした。4話見てて気づきました) でもそのうち慣れるかな。キマリの前髪に2話で慣れた位だし。

それ以外は今回も凄い楽しめました。3人のやり取りや、報瀬の変顔とかずっと見てたくなります。

1話開始前は全く期待してませんでしたが、やっぱ見てみないと分からないもんですね。今の時点では、今季屈指の楽しみな作品に。
宇宙よりも遠い場所第3話感想でした。