ブレンド・S 第1話「はじめてのドS」感想

2017年秋アニメ、原作はまんがタイムきらら系です。

あらすじ
海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。
しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。
初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが…。

公式サイト

ブレンド・S 第1話感想

ヒロインの苺香ちゃんが目つきが悪くて落ち込んでるところから始まりましたが、「どこが目つき悪いん?かわいいじゃん」って感じ。このアニメではこれが目つき悪いってことになるのかー??

あ、すみません納得です。

ネガティブ思考の前髪パッツン。なんか「犬僕SS」の凜々蝶ちゃん思い出すな。犬僕は3周も見たお気に入りの作品です。この「ブレンドS」も同じくらい楽しめたらいいな。

色物workingって感じですかね?。苺香ちゃんと金髪巨乳ちゃんどちらも可愛いし、ドM店長も見てて楽しい。ちびっ子女子大生はまだ何とも言えないかな。OPであと2人女の子出てたからそちらも楽しみ。
着替えも毎回あると嬉しいけど無理か。毎回は無理でもたまにはお願いしますよ!

「ブレンドS」は1期に1本見たいタイプの作品でした。このままの感じで続いて欲しいです。