僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件 第9話感想

今期一番好きなしょびっちの第9話です。あと1/3しか残ってないとか、ほんと寂しい。

前回の感想はこちらから

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第9話「いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!」感想

このキャラだけ、個人的にあまり好きじゃないんです。前回出てなかったし、もしかしたらと思ったら、案の定前半はお姉ちゃん回でした。

うぜぇー。

このトイレのシーン、下も脱がしてあげなきゃ無理な気するんですが!

うっぜ。うっぜ。

でもちょっとだけ羨ましい。

前回出番無かった星川君出てきた、やったぜ。このキャラは楽しくていいです。星川君本人だけじゃなく、それを見てる香坂さんの反応も楽しい。

でも出番少ししか無かったーアー。

香坂さんの顔のバリエーション、あとどんだけあるんだろう。毎回違うの見せてきます。

西城さん優しい。このキャラもすごい好きなんですが、やっぱり出番そんなには無いんですよねー。

アイキャッチも楽しいのばかり。

これが彼氏の趣味だと思ってるのに、それでも付き合ってるんですよね。

香坂さんはともかく、どうしてお姉ちゃんは自分がお〇ずにされてると思うのか。

今回、前半はいまいちでしたが、後半は相変わらず凄く面白かったです。
お姉ちゃんもなー、いっそ露骨に寝取りに来るとかだったら楽しいのに。中途半端なちょっかい止まりなのが残念。
僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件第9話感想でした。